愛媛県松山市の印刷・企画・デザイン・出版・各種包装資材はクボタ印刷株式会社。
愛南トライアスロン!

IMG_7215先日、愛南町トライアスロン大会に参加してきました!

初トライアスロンだったのですが、天候もいい感じで曇り。

レース前から地元の方々の歓迎ムードに感動しました!さすが「癒しの郷」!

レースは残念ながら力を出し切る事なく途中リタイヤ・・・。初参加で挫折を経験しました。

応援してくれた方々や一緒に練習したみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・。でも今回の挫折でまた沢山の事を学ぶ事が出来ました。

自分の中では「体調が良くて順調にいけば」完走できるだろうという準備はしてきたつもりですが、それは「準備」ではなかったなと・・・。

今回、「準備」の本当に意味を学べた事が大きかったように思います。

正直、「もうトライアスロン止めよう」とも思いましたが、今までやってきた事を無駄にしない為にも挑戦を続けようと思います!今は「こうなったら何回完走できなくても、完走するまで絶対やってやる!」とう強い気持ちです!!

運営のスタッフさん、沿道で応援していただいた皆様、スポンサー企業の方々、ボランティアの皆様、そして出場選手のみなさん、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

井手

ミキサー購入。

image先日の休みに出掛けた際に、あるお店で新鮮な野菜や果物を使ったフレッシュジュースを飲みました。その時飲んだジュースはお世辞にも美味しいとは言いがたいものだったのですが、何故かまた飲みたくなる。飲んだ後も何故か気になる味でした。入れるものによっては、とても健康的に美味しいジュースが作れるかも?と思い、通販で早速ミキサーを購入!バリエーションを考えながら作る楽しみと健康的に美味しくいただけるひとときに満足しています。      飯尾