愛媛県松山市の印刷・企画・デザイン・出版・各種包装資材はクボタ印刷株式会社。
社内レクリエーション!

先日、休みの日を利用して社員レクリエーションの一環で、事務所スタッフ皆でしまなみ海道サイクリングに行ってきました!

11月に入り寒いのでは、と思われましたが、お天気にも恵まれサイクリングで体を温めるには絶好のタイミングだったように思います。

糸山のサイクリングターミナルに集合し、レンタサイクルを借りていざスタート。

来島海峡大橋を渡り、吉海町を抜けて、目的地の宮窪町まで。というルートだったのですが、甘くみていました。

距離的には15kmくらいだったので、楽勝だろうと思っていたのですが、予想以上のアップダウンに、日頃使わない体の節々が悲鳴を上げておりました。

なんとか約2時間かけて目的地に到着し、海鮮バーべキューを楽しんだのですが、体を休めながら味わう海の幸は格別でした。土曜日ということもあり、たくさんのお客さんでにぎわっていました。

食事のあと、村上水軍博物館で館内を散策し少し歴史の勉強もしました。

その後、再び来た道を戻ったわけですが、少し休んだとはいえ、ある意味行きより重くなった体を引きずってのサイクリングのスタート。

体は疲れていますが、島の風と景色に癒されながらの道中でした。

来島海峡も夕日に照らされ何ともいえない景色でした。

なかなか、こういったきっかけが無いと自分自身出向くことがないので、良い経験になったのではないかと思います。

余裕をみてのプラン設定だったのですが、予定通りの終了でした。

ちなみに筋肉痛にはならなかったですよ。若いので。。

飯尾

RIMG0034

クボタ印刷株式会社:(代表電話)089-998-7771
……………………………………………………………………………………………………………………………………
愛媛県 松山市 印刷 チラシ ポスター カタログ パンフレット 自費出版 DM 会社案内 伝票 はがき 名刺 封筒
オリジナルカレンダー ホームページ ウェブ制作 デザイン ノベルティ 看板 のぼり POP 写真撮影 各種包装資材 etc
……………………………………………………………………………………………………………………………………