愛媛県松山市の印刷・企画・デザイン・出版・各種包装資材はクボタ印刷株式会社。
安森洞そうめん流しへ行ってきましたぁ~。

梅雨も明けてすっかり夏ですね。

ナカガワです。

日曜日の早朝に走って帰って、シャワーを浴びて涼んでおりました。

うちのカミさんが「流しそうめんに行こゃ!」

その一言で決行です。

自宅から、R56内子町経由で約2時間半。

北宇和郡鬼北町です。

清水様という湧き水が有名なようです。

鍾乳洞もかなり小型ですがありました。

四国カルストが近いのもあるのでしょうか。

そうめんは、ひんやり冷たくておいしゅうございました。

薬味にゆずを入れると香りもよかったです。

こどもたちは、そうめんよりも併設してる虹鱒の釣堀がかなり楽しかったようです。

二匹つれてご満悦のようです。

釣った虹鱒は炭火で焼いてもらって、満腹でしたので持ち帰って食べました。

塩もよくきいて、こちらも大変おいしかったです。焼きだちだとさらにおいしかったと思います。

一人で食べたら、カミさんに怒られてしまいました。

そうめん流し1そうめん流し2そうめん流し3そうめん流し4

スポーツの夏です!!

またまた更新遅くなりました。

梅雨も飛び越えて、季節はもうすっかり夏です!

 今日久々にウォーキングしました。1ヶ月?2ヶ月?ぶりでしょうか。

梅雨の間は今日からスタートと思っていると雨だったりして・・・。

言い訳はともかく、「悔い改めるのに憚ること無かれ」で、とにかく今日から再スタートのつもりです。

2~3ヶ月は続けねば。自分自身にエールです!

 あと6日後にはロンドンオリンピックも始まります。

日本選手の活躍に期待しつつ・・・。

勝っても負けても、精一杯のひたむきな姿に感動するんだろうなー。

今日はプロ野球のオールスター第2戦が地元 松山 坊ちゃんスタジアムで行われます。

まさしく「スポーツの夏」本番 といった感じです。

テレビ観戦で元気をもらって、エネルギーフル充電で、夏を乗り切るぞー!!

相原

クボタ印刷株式会社:(代表電話)089-998-7771
……………………………………………………………………………………………………………………………………
愛媛県 松山市 印刷 チラシ ポスター カタログ パンフレット 自費出版 DM 会社案内 伝票 はがき 名刺 封筒
オリジナルカレンダー ホームページ ウェブ制作 デザイン ノベルティ 看板 のぼり POP 写真撮影 各種包装資材 etc 
……………………………………………………………………………………………………………………………………