愛媛県松山市の印刷・企画・デザイン・出版・各種包装資材はクボタ印刷株式会社。
道後舘様グローバルサイト作成

皆様こんにちわ。暑さもこれから和らいできそうですね。朝夕少し肌寒くなってきました。

さて、このたび道後舘様のウェブサイトに、グローバルを追加させていただきました。

道後舘グローバルサイト

英語・中国語・韓国語を併記する事で、極力ページ数を減らし、かつ高級感を損なわないよう作成しました。

こちらの写真は俗に言うスイートルームのお庭です。道後舘様では「松風楼」と呼ばれております。

撮影している時も、うきうきする様な高級感を感じられ、とっても素敵でした!!まずはこちらのサイトでその気分を是非味わってみてくださいっ!!

涼。

本当に・・・暑い日が続きますねぇ・・・。

「夜エアコンつけて寝る派?消して寝る派?」

なんて会話も、今年だけで耳たこです^^;。

少しでも涼しさを味わっていただきたく・・・こんな写真をアップしてみました。

いかが?体感温度0.2度位は下がりましたかねぇ・・・!?

小物使い

写真を撮る時に大切なもの・・・。

昨今ネットオークションなどで、写真の撮り方の重要性が説かれておりますが、「小物使い」がその際たるものではないでしょうか?

このサングラスも、商品そのものをただ綺麗に写すよりも、下に麻布を敷く事で一層雰囲気が出る・・・と思いません!?

もちろんこれは、服や宝石など、小売店さんでもよく使われるテクニックの1つ。

メインの素材を引き立てる小物使い・・・皆さんも写真を撮る時に、少しの手間をかけて、写真をグレードアップしてみてはいかがですか!?

暑い日が続きます。

子供の頃はひと夏が随分長かった気がします。

まぁ、夏休みで一ヶ月も休めば、楽しい事あり過ぎて充実するって話ですね。

最近は、温暖化して暑い日が多いですが、感じるひと夏はアッと言う間です。

気が付けばもう夏。また気が付けばもう秋。

そんなこんなで一年が早いですねぇ・・・。時の流れに負けないように・・・はたまた夏の暑さに負けないように・・・。頑張っていきまっしょい!!